ポアロ育児ブログ

こどもと学んで育児を楽しく

MENU

このアイコン画像かわいくないですか?ココナラで作成してもらいました**

記事タイトルのとおりアイコンのイラストを『ココナラ』を利用して作成してもらいました。

アイコンがかわいくできたのでその紹介と自慢(笑)をさせていただきます。

f:id:poaroikuji:20210705065917j:plain

自慢のかわいいイラスト

 

イラストの紹介

テーマ

“赤ちゃんとエルキュール・ポアロのコラボ”

エルキュール・ポアロとはアガサ・クリスティー推理小説に出てくる名探偵です。

なぜエルキュール・ポアロなのかは胎児ネームがポアロだったからです。

ブログ名や胎児ネームがなぜポアロなのか気になる方はこちらの記事で紹介しております。

poaroikuji.hatenablog.com

 

特徴

・たれ目でぽっちゃり顔

・おでこが広く、ひげがある

エルキュール・ポアロの服装をしている

・4月生まれだから背景は桜

我が子の特徴を捉えて描いていただきました。

 

 

イラストの作成について

このイラストは『ココナラ』を利用して作成をしていただきました。

『ココナラ』とは個人の知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるスキルマーケットです。

要するに、自分がほしい物やサービスなどを知識やスキルのある得意な人に作成してもらうサービスです。

私はSNS用のアイコンイラストが欲しかったのですが、絵を描くのが苦手でスキルもないため、『ココナラ』を利用してスキルがある得意な人に作成依頼し購入しました。

 

私はイラスト作成を依頼しましたが、似顔絵や動画、Webサイトの作成など幅広いスキルが売り買いできます。

どんなサービスがあるかだけでも気になれば見てみてください。

 

 

おわりに

アイコンイラストの説明と自慢(笑)をさせていただきました。

『ココナラ』でイラストの作成を依頼して完成するまでワクワクして待ちました。

まず下絵のプレビューを見たときにイラストのかわいさにニヤニヤしてしまいました。

次に色が塗られた完成品を見たときにはテンションが上がり、喜んだことを覚えています。

作成者の方の対応も良く、イラストもとてもかわいいので大変満足しました。

イラストを得意な人に描いてもらいたい場合などは検討してみるのどうですか?

たくさんのサービスがあるため面白い発見があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

プライバシーポリシー