ポアロ育児ブログ

こどもと学んで育児を楽しく

MENU

ブログはじめました!!私達はどんな人?

初めまして

ご訪問ありがとうございます♫

このブログの運営者は、2021年4月に第一子(男の子)を迎えた夫婦です。

 

このブログを皆さんに少しでも楽しんでもらえるよう始めに私たちのプロフィールを少し紹介させて頂きますね~**

 

プロフィール

  • 年齢:夫婦共に1992年生まれ
  • 子ども(2021年4月生まれ):男の子
  • 居住地:四国
  • 学歴:夫婦同じ地方国立大学理系卒
  • 仕事:共働きのサラリーマン
  • 趣味:旅行、映画鑑賞

 

ブログの目的

子育てに関するエピソードや情報を発信して、妊娠中や子育て世代の共感を得られたらと思います。

また、私たちが知っている情報を発信することにより、妊娠時や子育ての悩みを解消する一助になればと思っています。

 

私たちが育児に力を入れたいと思っている事・発信したいこと

胎教

 私たちが妊娠中に気をつけていたことや実践していたこと、読んでいた本など

 

育児教材

 育児のための本や、子どもの絵本など

 

学習教材

 学習を目的として用意した教材や玩具など

 

こどものご飯(栄養)

 妊娠時や子育て期に接種すべき栄養素の紹介

 

 

このブログを通して皆さんと一緒に育児を通じて一緒に成長して行けたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪*

 

ご愛読よろしくお願いします。

スポンサーリンク

プライバシーポリシー